milkcoffee2015’s diary

思いついたこと・・。なんでも。

ちはやふるの映画の前売りを購入

ちはやふる 本当に好きなんですよ。

絵柄も好きだし。その純和風の題材。なんかもうそれだけでいい。

近くの映画館まで車で行って前売り券を購入しました。

こんな感じです^^はい。

うつくしひ・・・・

f:id:milkcoffee2015:20160107215921j:plain

 

 

前売り券があるとやはり時間を作ろうとするでしょ?

 

 

たいてい時間がないから映画は・・・とか

 

言い訳するじゃない。あとはお金の問題かな。

 

僕は今後は月に1本くらいのペースでみたいので

 

あまりお金については考えないんだけど・・・その人にとって

 

対価分の価値があるなら別にいいのではないかと思うんだ。

 

前売り券を購入すると時間を有効に使い映画を見る時間を創造する。 

 

個人的にはそう思えるね。

 

あとは・・チケットが味気ないと萎えるんでw

 

まだ先の予定をつくれるのって^^考え方としてはおもしろいでしょ?

 

f:id:milkcoffee2015:20160107221218j:plain

 映画館に行きましたので公開される予定の映画のチラシもゲットです。

 

f:id:milkcoffee2015:20160107221745j:plain

 あなたはいつ映画を見ましたか?相当前ですか?

 

たまには行ってみるのも悪くないですよ。

 

 

 ちはやふる映画公式サイトさん 

chihayafuru-movie.com