milkcoffee2015’s diary

思いついたこと・・。なんでも。

女性の気持ちを知るのには・・・・・・・・・。

どうしたらいいんでしょうね^^?

 

僕からしたら異性の気持ちを知るということになりますが

 

まずここで男性と女性の違いについて理解が必要かもしれませんね。

 

まぁ男性からしたら・・・永遠のテーマなのではないでしょうか?

 

いろんな本も読みました。ですが本から仕入れた知識がすべて正しいとは

 

思いませんしまた逆に本から知り得た知識が役に立つことも多いと思います。

 

今、申し上げたのは男と女の違いや関係などに着目したいわゆる

 

解説本というか一種の自己啓発本ですが僕は個人的に考え実践している

 

事があるんです。そんなたいそうなことではありません。

 

理解するためには同じものを読めばええんちゃうんか?という

 

短絡的思考から来るものです。

 

例えばこんな雑誌。

リンネル もうずいぶんと前の雑誌ですね・・・。

 

 

f:id:milkcoffee2015:20160128090338j:plain

でも中身を見ますとなかなか面白いというか

今でもいけてるんちゃうんか?とか思ったりします。

こんな感じ

かわいいっておもうんだけどな。

f:id:milkcoffee2015:20160128090515j:plain

 

f:id:milkcoffee2015:20160128090549j:plain

 

f:id:milkcoffee2015:20160128090620j:plain

 

趣向を変えて・・・

こんなモノづくりのかわゆい本とか

 

f:id:milkcoffee2015:20160128091150j:plain

 

旅行には何処がええとか・・・。

 

f:id:milkcoffee2015:20160128091226j:plain

 

これはちょっと自己啓発っぽいですけど・・・。

 

f:id:milkcoffee2015:20160128091323j:plain

 

基本僕は、本に書き込むことを躊躇しません。

小説だろうがなんだろうがそのルールに例外はないんです。

 

f:id:milkcoffee2015:20160128091439j:plain

 

僕はサッカー好きですが・・・サッカー好きならそのことを

知るためには情報誌ですよね。

 

知識を増やすには・・・・。

 

 

それが女性の事を知るためにも同じ理由で活かせるんじゃないかと

 

考えたのが購入するきっかけです。

 

うちには妹がいるんですが^^;男っぽくて

こういう雑誌読んでくれないので自分で本屋さんとかで

購入いたします。

 

最初はヘンタイかと思われるだろうかと・・・

緊張しましたがw今は別に何とも思いません。

 

 

僕はこのようにして情報を仕入れることにより

知らずしらずのうちに女性の事を少しでも理解できるのではないかと

思い行動してきました。

 

 

 

どうでしょう^^;汗読んでいただいてる皆さん・・。

 

何か思うところあったらコメントいただけますと

 

うれしいです。

 

 

 

何度も読んだり目に触れるだけで無意識のうちに

 

少しは女性の事わかるようになる気が個人的には致します。