milkcoffee2015’s diary

思いついたこと・・。なんでも。

鮭のやうに・・・・安住の地

 

ブログでのイメージと現実のその方の違いって多分あるんだと思う。

 

少なからずね^^僕も読んでる皆さんにどう思われてるかはわからないもんね。

 

見えない分期待値というのものがあがってゆくんだと思う。

 

実際は僕なんかあんま変わんないとは思うんですけどね。

 

結局のところ何を感じるかは

 

それはその方がどう思うかの匙加減。

 

 会話を交わすというかコメントのやり取りとかすると

 

少しは安心感ってものが出てくるよね。

 

交流する事って実は凄く重要なんだと思う。

 

触れ合いというかさ。実際の生活においてもすべての事柄には少なからず

 

人間が介入してくるわけでね。

 

きっても・・きれないことなんだと思う。

 

 

アウトプットしてもそれがだれかに届かないなら

 

なんだか寂しいし・・寂寥感に包まれなくもない。

 

大げさに言ってしまうとそんな感じかな。

 

ブログを見た方が変化していくのが見えたら、それはとっても面白いことだよね。

 

そんな影響力はないしそうしようとも思わないって方もいるだろうから

 

なんとも言えんが^^個人的にはそう思う。

 

 

極論だけど 突撃してって失敗してもごめんなさい^^;

 

すればいいんじゃないかと思うのよね。

 

そこで勉強すればいいだけの話。

 

 

 

実践ってやつですよそれがね。

 

自分の意見と相手の意見が違う・・・・。さぁどうしよう?

 

さてどう折り合いをつけましょうか?

 

更に攻撃を加え打ち負かしたいのか?

 

相手の言うことも一理あると考えを改めるのか?

 

おれは悪くないと自己肯定で逃げ出すか?

 

自己否定して^^;更に自分を嫌いになるか?

 

まぁいろいろなパターンがあるよね。

 

どれでもいいけど最後のだけはだめやと思う。

 

心病むからね。

 

キャストで凄く攻撃的であったり雄弁であったりするひともいるよね。

 

どんなんかなぁと思ってるとイメージがちがったりもする。

 

これはアイコンのせいもあるんだよね。

 

アニキャラのひとがえらいゴッツかったりとかwww

 

まぁその方のことは^^僕すごい好きなんですけどねw

 

もう予想と剥離しすぎてわらうしかない。

 

 

 

キャストの場合はご本人が顔だしすればだいたいのことわかるけれど

 

ブログはそうはいかないよね。文章だけで判断するには難しすぎる。

 

 

 

 

 

 

 

毎日偉人の言葉だけを連発するツイッターさんとかね。

 

不思議だなぁと。いったいどんな☆ 聖人 ☆なのかとおもうわ。

 

人と交わろうとしない人間に^^bこう生きるべきとか言われても

 

おまいうwとしか思わないよね。

 

 

一歩前に出るとおもしろいよ^^

 

自分はキャストが特にそうなんだけどさ。いきなり怒鳴られたしwww

 

まじで@@!!!キャストこえええええええって

 

思ったよその時もうトラウマになるくらい。でもさ、

 

そこでぼたんぽちっとして逃げ出すのってどうかと思ってさ

 

なんとかその方のキャスを終了まで粘ったんだよね。

 

ここで自分は時間を取ったw冷静になるためにね。

 

どうだろう1週間か10日くらいかなぁ・・・。

 

再び鮭のようにそのかたのキャストの配信を聴きに行ったんだよね。

 

重圧はあるwまた怒鳴られるかと思うじゃない

 

実体験してるとさw

 

構えてしまう。ROOM(ルーム)って呪文でも唱えたいよまじでw

 

いろんな人がいるよ。

 

文章で表現したらすごく長くなる。そしてその文章に

 

収まりきれないことも多々あるよ。

 

 

 

 

 鮭になって帰って行って時間が経過し

 

その方をフラットな目線で見てみたら・・・

 

 

 

f:id:milkcoffee2015:20160121053328j:plain

 

 

 

一番好きなキャス主(配信者)さんになっていた。

 

不思議だよね。選択を間違えなくてよかったなって

 

ふとおもう。

 

 

 

難しいことだけど視野が広がった気がするよ。

 

なるほどなって。

 

 

 

行動をいつもどおりにしていたら何も変化はなく穏やかな日々だろう

 

だけど安住の地からぬけだすのも悪くはないよ。

 

 

 

 

僕もまたいろんな人と^^交流してみようと思います。はい