milkcoffee2015’s diary

思いついたこと・・。なんでも。

大学の広告がいまおもしろい

大学の広告といえば^^みなさんいいがっこですよん。

 

プリーズきてちょんまげ~☆的などーでもいい効果の薄い広告が溢れる中

 

駒澤大学が異彩を放っているとNHKで報道していた。

 

挑戦的、そして考えさせられる広告。いいね。僕はこういうの大好物w

 

f:id:milkcoffee2015:20160122095817j:plain

神でしょ。こういう気持ちで大学生活を送ればよかったよ

でもね^^今からでも遅くはない。

 

ここでどういう風にとらえることができるかが分かれ目だと思う

 

うわぁ^^;きつい

まじでぇ・・なにこれw

 

こう言った言葉には何の未来もない。

 

個人的にはそう思うよ。若いから仕方ないと思うんだけど。

 

いかに効果的に戦略を練り自身を成長させるのか。

そこでしょたぶん。起こってしまったことイコール過去であり

何の発展性もないわけ・・・・。

 

勿論この中では彼女に~というのがつらいように見えるが

 

実際は感謝しないといけない。

 

正直に気持ちを伝えず・・二股かけられていたやもしれぬ。

 

あははっはははっははははh

 

 

f:id:milkcoffee2015:20160122100801j:plain

 

 

 

 

 

難しいと考えたと思う。なんだよこれはと感じたと思う。

 

若かりし頃の僕はね。今は正反対。

 

いやぁ^^ラッキーラッキーと真面目に思う。

 

 

そうでもしなければ僕の目指すものには届かない。

 

根拠なき自信とともに闘うためにね。

 

 

NHKさんでは打たれ弱いと・・・一刀両断されていたね。